「ネトゲ」モンスターハンターフロンティア


Gonna TIGA Take me take me higher



轟竜ことティガレックスさんはどうみてもハンター大全に出てた死蔵キャラ
ワイバーンレックスさんの生まれ変わりです。本当にありがとうございました。
同じページのシェルレウスさんもクシャルダオラさんの元ネタだしな


激しく動き回る対砂漠ティガさんの今回確立した戦法

  • 武器はガード出来る物推奨
  • 落とし穴・痺れ罠・閃光玉および同素材を持ち込みまくる
  • スタートしたら5を避けて7に集合して待つ
  • 7は落とし穴が使えるので使いまくってダメージ蓄積
  • 閃光でピヨらせたら竜撃砲
  • エリアチェンジで2へ移ったらボケてる間に竜撃砲

例によって物量作戦で足止めしてナンボの世界
そうしなければ狩れない轟竜さんてのはもうちょっとなんとかならんかったのかね