The Swapper


テセウスステーションで起きている事象について
生き残りで時折話しかけてくる人の素性が知れてきたわけだが


うーむ


それはそれとしてマップは広大で様々なエリアに分かれ
オーブ取得の難解なパズルは更に重力反転装置とかも入り乱れて
思わず唸ったり( ゚д゚)ポカーン となったり


投げ出して後日やってみたらなんとなく解けたり
はたまたさっぱりだったり色々発想の転換が求められる


もしかしたら全てを解かなくても良い仕様かもしれない
後に得たオーブほど多くの(関所を開けるための)点数が得られる様だ
追記:オーブの種類に依る様だ


とりあえず解けるところからの姿勢で進めてる
そのうち詰まった箇所がまとめてツケとなるのか
まだわからねぇ
追記:全部解かなきゃいけないぽ(;´Д`)