[ゲーム]Torchlight2

プレイ時間76時間、3周してレベル100になり敵はそれ以上に強まっているので
てっきりそれ以上上がるのかと思いきやレベルキャップだった
あてもなく強まった武具を求めてフラフラ遊んでたら
期せずしてレジェンダリーのキャノンをゲットした件



それまで主に両手斧での殴りがメインだったわけだが
その強烈なスペックに魅入られて方々から装飾品やら
ソケットアイテムで装備制約のストレングス値をクリア
100程度かき集めたわけだがなんとかなるもんだな



一応振ってたへヴィリフティング10とブラストキャノン1で色々捗る
例えるなら連射装置付き波動砲の如き仕上がり



あとたまに隕石も落ちてくるえげつない仕様


満足したのでこれにてトーチライト2は卒業としよう