昨今聞いてたゲーム音楽集



ダライアスバーストとかの次世代クジラ戦音楽こと Hello 31337 と旧クジラ等曲 Boss7
小倉久佳先生万歳
旧版も言わずもがなだが新版がまた脳汁出まくる
無論CD買って延々とリピートしてた
まぁPSP版持ってるけどクジラは見たことすらない件
つかAC版もちょろっとやってるけど未だバーストが使いこなせない
脳内で延々とミサイル撃ち落としてる





エスカトスより Silver Lining と Survive
安井洋介先生万歳
無論CD買って延々リピートしてた
昔PCのノリノリシューティング音楽っぽくて脳汁出まくる
まぁ箱オンリーで今となってはプレイ出来ず残念
脳内で延々とUFO撃ち落としてる





ギンガフォースより Aeronaut と Gallant Gunshot
安井洋介先生万歳2
無論CD買って延々リピートしてた
Aメロ→Bメロ→Aメロ→Bメロ→サビ
ノリノリな撃ちモノ音楽に歌謡曲っぽい何かで脳汁出まくる
これも箱オンリーのため今となってはプレイ出来ず残念
脳内で延々とチェイスを繰り広げている



D
ブラッディ・リバーと封印を同時に鳴らしたらどうなるの?っと
ソーサリアンより対となっている曲ブラッディリバーと封印
2曲同時に鳴らした超俺得音楽で脳汁出まくる
というか脳内で延々とリピートしてたら曲の判別が付かなくなってきた