DIABLO III: Reaper of Souls


現在のエリノアさん
武具の見た目は好みで変えられるし色も好きに染められて嗚呼素晴らしい哉
今のモチベーションはペット全種召喚で一人動物園ことマローダーセットのコンプだが
あと3か所がなかなか揃わず頭肩腕とか被りまくり欲しい箇所が出そうで出ない嗚呼無常



ステータスこんな感じ
アシェラセット効果で攻撃中にフォロワーNPC全員召喚が出る様になり
更に胴のガーウルフクロークでコンパニオンの狼さんが3匹になるという



題して一人民族大移動セット
後ろからマルチショットばら撒いてピンチの時はヴェンジェンスで撃ちまくって回復
そんな生活にしたら色々安定するようになったが火力的には並程度かしら


もっぱらアドベンチャーモードのT2を野良る生活
バウンティもリフトもサクッとやれてサクッと終れる
とても楽しいがどっかで素に戻って飽きるのがディアブロましてや野良
それまではせいぜいドップリ漬かろうと思う……







とか書き込んだ後に風呂入って寝る前にちょっとだけやろうって
余剰気味のシェード使ってランダムアイテム屋で下半身防具買ったら
当のマローダー下半身が出て吃驚あははははは
おかげで攻撃が3万上がったが防御がだいぶ下がった
その他装備で防御上げなきゃな



すごく・・・仮面ライダーです・・・龍騎あたりの・・・
見た瞬間インペラーを連想したんで久々にググって見たら全然違った件
でもこれえらいカッコいいなおい
命名仮面ライダー アカムトルム
職業 : 飼育係 兼 デーモンハンター



一人動物園完成の図
胴はガーウルフのままで狼3匹ワロタ
とはいえマローダーはフルセットで真骨頂なので暫定動物園である
ちなみに内訳はカラス、クモ、コウモリ、イノシシ、フェレット×2、狼×3