DIABLO III: Reaper of Souls



プレイ時間167時間程度
前回より約60時間経過してようやっと大まかに欲しかった装備に成れたかと
だがトッププレイヤー達は攻撃力この倍くらいある様で
何をどうしてるんだかさっぱりわからん


クリティカルの発生確率とダメージ倍率を突き詰めて
更にパラゴンレベルの底上げがあるんだろうてのは判るんだが
それでも倍とかオカシイ


とりあえずの到達点として現在の装備は
マローダーセット5箇所をロイヤルグランデュールで補完し
ガーウルフクロークで狼3匹の一人動物園長
その実態はボンバディアリュックで5つに増やしたタレットを
戦場のそこかしこに置いてクラスターアローを乱舞させる花火職人


マルチショットばら撒く方が楽しいけどナ
というかトップランカーはマルチショットとクラスターとか
ありえないスキル組合せとかしてるんだが
パラゴンレベル上げると出来る様になるのかしらん
よくわからんのです


追記:
オプション>ゲームプレイ>インターフェースでElective Modeてな箇所に
チェック入れるとスキルを自由に組み合わせられる事が判明
これで砲台がマルチショットとクラスターアローを交互に撃つようになった
殲滅力とかえげつねぇ感じに仕上がる


つかこれ何気にバランスブレイカーの手合いなわけだが
ちょっと調べたらまぁ賛否あるみたいね