DIABLO III: Reaper of Souls


プレイ時間:209


あれだな、ヒーリング量とかは無視して良いパラメータだな
それ系を削り代償としてとにかく攻撃力とクリティカルの確率と
ダメージ倍率を時間をかけて少しずつ積み重ねて上げていく



まぁ表に出ている数値だけが火力じゃあないのだが
実際上の片手クロスボウよりこの両手クロスボウのが殲滅力高い(気がする)
少なくとも数値通り劣るってことは無い


さてパラメータ的にトップ連中の2/3くらいまでは来れたが
そういう輩はこの倍以上の時間をつぎ込んでるのがザラであり
現時点でも余裕でトーメント6をソロれるが
そういった連中みたく敵出現即溶かすレベルには至らず


まぁこれが手持ちのマックスってわけではなくて
トレハン用途で地味にMagic Find+83とか付けてたりもするが
ここらが潮時かねいい加減リアル生活にも良くないしな


まぁ久々のクリックゲーはやはり麻薬だった
嗚呼全く学習能力無いな



あーでもベルトのウィッチングアワーだけ欲しいかな


追記:明らかに殲滅能力たけーわうっひょー
嗚呼全く学習能力無いな