DIABLO III: Reaper of Souls


プレイ時間:約306時間程度でパラゴンレベル435
目下のところ片手クロスボウのカラミティを求めて潜る生活をしてたが
「それを得たところでどうなる」 とふと己に問うてみたら
あれだけ高まっていた物欲圧がスッとどこかへ引いていった気がした


先の見えない縮小再生産はいい加減ロスカットするタイミングというか
正直あれだけ延々とやっても出る気配もクソも無いのであきらめも入った
8月から始めて約2カ月で300時間→1カ月150時間→1日5時間
ひぃぃいいいいいいいいいいいいいいい


素に戻るってすげえな


あきらめと言えばカラミティからの逃避で鍵集めをして
だいぶ集まったのでよせばいいのにヘルファイアアミュレットを10個くらい作ったけど
まぁ使い物になるもんなんか出ないわけであり
RNG(ランダムナンバージェネレータ)の神は微笑んでくれず
こちらもめでたくあきらめた


Let it go〜 let it go〜
Can't hold it back anymore〜♪


どうでもいいけどこの歌って現状に耐えられないから
開き直ってあきらめるもうできまへんって言うのが原義であって
ありのままのなんちゃらって言いたいことは判るが
負の側面には蓋をしている様な感じでちょっと違うよナ
まぁ元の方もあくまでポジテブな感じだけど
あ、映画観てません




そういや今回は牛じゃなくて通称ポニーステージだか虹ステージだかあって
どうみてもマイリトルポニーとかケアベアの超ファンシーな世界



だが例によって容赦なく殺しにかかってくるので
こっちも四肢飛び散らす程度にスプラッターハウスに仕上げるのが流儀


関係ないが一部の外人オタはマイリトルポニーでハァハァ言ってるようで
獣人でハァハァ言ってる日本の変態よりレベルが高いというか
日本の変態は獣をいったん人の形に変換(擬人化)して欲情するのに対し
西洋の変態は獣のままでイケるとかで次元レベルの違いがあると思われ


いやそれどっちのが高度なんだろー


とか思ったがそういや日本もポケモン同士の薄い本とかあったわけだが
全体からみると極ニッチな層であるのに対して
西洋ではある程度のボリュームの層が獣同士のキャッキャウフフに
ハァハァしてる様なあたりがポイントなわけだ


書けば書くほどどうでも良くなってきた



さてここ2カ月くらいの半引篭り生活でいい加減四肢が萎えてきたので
明日から色々頑張っていきたい所存