*[ゲーム]モンスターハンター:ワールド

プレイ時間約101時間で一応クリア
つか100時間プレイしてた認識が全く無い、恐ろしいな


楽しいしまだ底が見えないので当面続けるつもりだが
案の定というか「消費スピード早くね?」感はある


スキルの幅も増えてきてそろそろ他の武器にも手を出すつもりで
他の武器でやればまた違ったゲームになるというのもある


今作はソロのお散歩すら楽しいしオンラインでの一期一会や仲魔
との狩りは言わずもがなだが、それでも将来的なDLCは新マップ
新モンス新武具の大型拡張パックでほしいところ



便宜上のラスボスは手元足元を35分くらい斬る簡単なお仕事でした
というかソロでやってそれだけのダルさで済んだが
デュオでやったらタイムアップギリギリだったとか



ところで今作の溶岩地帯の表現マジヤバい
これをドリンク剤だけで乗り切るハンター達は更にヤバい
そして相変わらずこぶらんはおっとこまえである