主にみんゴルする日々ですが皆さん如何お過ごしでしょうか。

たーのしー



こちとらこのシリーズ初めてでした
現在ランク5になったくらいでようやっと慣れてきました。
なお、未だにフックとスライスのかけ方が判ってない模様。
風やら芝目やらの感覚もつかめてない。



さてそれはそれとして


とあるバイクが欲しくてディーラーに行って見積取ってたが
A店とB店は近場だったが同系列で同じ内容
試乗しに行ったC店はちと遠いが別系列で若干条件が良かった
試乗出来たのはDCT版で言わばシフト介入可能なオートマ車
なかなか面白かったが15分程度乗ったくらいじゃ何とも
いや、新たな人馬一体感が導け出せそうな未来を感じたのは確かなんだが


結論はマニュアル車に乗ってから判断したかった
ただ関東には試乗可能なマニュアル車が無い模様
恐らく戦略的にDCTを売り出したいんだろうねホンダは(てへぺろ)


そうこうしているうちにどうやら今年の赤マニュアル車は受付終了とかで
何やら色が変わるか仕様がマイナーチェンジされるかとの事
ディーラー側にもまだ分からないと言われてたのが9月初頭の話
さしあたりまだ新情報は無いわけだが・・・


後編に続く