納車


というわけで2019年版 CRF1000Lアフリカツインが納車されました
めでたしめでたし
つか良い絵が撮れないな


オプションはハイウインドスクリーン、ローシート、クイックシフターを付けた
細かい感想はそのうち語っていきたいがとりあえずハイスクリーンはちょうど境界線が視線を邪魔する様な感じでノーマルに戻すかもしれん


当面慣らし運転なのでクイックシフターは封印
回転数は5000程度までに押さえとけとか言われたが市街地を車にくっついて走る分には3000とかでギアもせいぜい3速、極まれに4速に持ってく程度


午前中にディーラーで受け取ってからツーリングがてら諸々行こうとしてたが小雨がぱらついてきたので止め
ライコランド東雲に寄って若干買い物をしたが小雨止まず、素直にガレージに戻りそっから歩いてくら寿司で遅い昼食を取って帰った
走行距離は30kmくらいだったかな
そんな一日