モンスターハンターG

たまにはってんで左鯖のはてな組襲撃。
ちょうど空きが一人分あってそのまま夫婦戦へ。
(メンバーはid:albeeid:jyamilid:swirhenさんズでした)


黒い槍もって沼地に行くとそこにはゴージャスカラーズがお出迎え。
同行されてたガンナーズの繚乱の対弩にレインバレッツの弾幕は凄まじいですな。
恙無く金レイアをのしてから湿地帯の銀へ
一区切りしたところで尻尾を剥いだら銀火竜の紅玉が来た。
とりあえず銀火竜防具を部分的に作るか繚乱の対弩か悩ませて貰います。
その後、今度は蒼桜でこちらも恙無く討伐完了して美味しく売り払う。


お次は〜と思った矢先にロッサから赤紙が来たので別れを告げ接続し直し。
このクソ仕様はなんとかならんのか?といい続けて早1年・・・。


キュート鯖に戻っておくりゅー3戦目、例によって神ヶ島を持って行き問題なく終わる。
そのままラスト4戦目に行くことになり、ショートした爪の代替で
カクサンデメキンやら色々持ち込んで調合しながら撃つ。
ミラボレアスさんはわりとあっけなく沈みました。


剥ぎ取りは普通に9回出来たがめぼしいものは無し。
今回は剛翼が毎回出るのが特徴か、せめて鋭角でも欲しいなと思ったが無し。
とか思ったらnskが剥ぎ取りでゲトしてたらしい、強運だ。