2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターG

凛・皇フルセットのジオぺリアさん : 蒼地に桜花の染色も美しい 教官ファッションのKKたん ゴールドルナガンナー(中途)のロッサさん 漆黒紅蓮Mk-Ⅱのエリノアさん ログインしてKKたんに合流すると教官ファッションが完成していた。 何気にフラッと現れたジ…

戯戯

うーん、やっぱSOUND HORIZONすげぇ・・・。 楽園幻想物語組曲は前に出たものと重複する曲もあったりして“ヘぇー”な感じ がしないでもなかったが、聞き込むにつれその完成度の高さを実感する。 Stardust がはてしなくかっこよかったり Yieldが(前も入ってた…

彼女こそ・・・私のElysなのだろうか・・・

戯戯

◆アンパンガール http://www.geocities.jp/kellpom/an1.htm なんだこのクオリティの高さと漫☆画太郎節 ◆チョモランマクオリティ http://hobby.2log.net/outof/archives/blog20050421.html http://www5f.biglobe.ne.jp/~buttercup/play/chomo03.mp3

DEMENTO 始めました。

エロースな香りに惹かれて。 フィオナさんでかいよ、しかも窮屈とおっしゃる。 でも窮屈くらいでないとこの形に出ないのかな。 というかならばシャラポワみたくはっきり打ち出して欲しいと思った。(何の話だ) 拉致られて全裸に布一枚で檻の中からスタート。…

モンスターハンターG

このゲーム末期には尻尾切りに走っちゃうんですよ奥さん ってのは性質上いた仕方なし。 久々にドリルが居たんで尻尾を切っては検めるおみくじに同行願う。 繚乱の対弩で麻痺ガンナちゃんをやるもサプレッサに意味が見出せず 悲しくなったのでロングバレルに…

繚乱の対弩 : 豊富な運用可能弾薬と装填数にライトボウガントップクラスの攻撃力と やや早めのリロード速度が揃った逸品、特に貫通弾6連射がたまらんかな

戯戯

ジンギスカン めざせモスクワ:Moskau 歌詞 http://text.staticfree.info/music/dschinghis_khan_moskau.txt

モンスターハンターG

仲間も揃い黒竜討伐を一気に終わらせようと思った。 メンバーはジオペリア、KKたん、ロッサ。 先般初戦を終えていたので2戦目からスタート。 2戦目 : 2オチがあるもなんとか追い払い成功 3戦目 : 私も死に3オチで依頼失敗、もう一度トライして追っ払い成…

闘い終わって日が暮れて・・・。 改めて↑見てたら”俺のコカンが光って唸る”とかいう一連のコピーが浮かんで消えません。 きっと疲れてるんでしょう。

モンスターハンターG

左はnskに右はコルク、かくも変態チック個性的な面々。 後付のお題に他意は無い。 週末はリタマラで。 ごくノーマルな火竜の紅玉が欲しいがため。 なわけだが各種逆鱗が無駄に溜まる溜まる。 MHG購入当初はここまでインフレ化してるとは思わなかったなぁ…

お題 : ダメ!ゼッタイ!

戯戯

今回の黒うさぎの小部屋がまた秀逸。 田村ゆかり様の妄想トークは面白杉。 ダメゲーマーの生態が垣間見える、あと激しくネット巡回してそうだな。 いわゆる親近感が湧くってやつだが・・・。 参考:ぽこたんインしたお

モンスターハンターG

たまにはってんで左鯖のはてな組襲撃。 ちょうど空きが一人分あってそのまま夫婦戦へ。 (メンバーはid:albee、id:jyamil、id:swirhenさんズでした) 黒い槍もって沼地に行くとそこにはゴージャスカラーズがお出迎え。 同行されてたガンナーズの繚乱の対弩にレ…

無印時代から1枚、G級に移ってから捕獲クエやってないなぁ・・・。

戯戯

毎日がエブリディって秀逸な文句だな ◆中国の整備工場でジャンボ機の配線、わざと切断 (朝日) シャレにならん ◆中国旅行は即刻中止して! (YahooBBS) 想定の範囲内、即刻中止しましょう。 こないだ仕事で話をした郵便局員によると現地の配達業者が 日本…

モンスターハンターG

ログインして誰もいねー。 なのでリストをタシーロしてフィオの所に飛んでみた。 こないだご一緒したタカエさんも含めちょうど4人揃ってフルパーティ化、雷撃の二重奏へ向かう。 火槍x2、毒槍、へヴィガンナーの編成で怒涛のラッシュ。 フルフルさんが狭い…

モンスターハンターG

日付が変わる30分前くらいにログイン 人が揃わないので当初頭にあったおくりゅう3戦目は止め ロッサと二人で火竜夫妻の尻尾を切っては検める行為を幾度か行う。 無駄に引きが良かったらしく金銀夫妻に連続して当たった。 結果、ロッサは火竜の逆鱗を、私は金…

ここか・・・ばきうむ祭の場所は・・・(朝倉威)

戯戯

先ほどまで果てしない吐き気と戦っていた。 どうやら峠を越えたようだ。死ぬかと思った。 ◆日中対立に目を向けよ・独紙社説、欧州の対応を批判 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050419STXKC008619042005.html ◆中国こそ恣意的に歴史を解釈…反日デモで米…

モンスターハンターG

日付が変ってからログイン、おくりゅう2戦目に混ぜてもらう。 拡散LV2運用可能、攻撃力なるたけ高め、装填なるたけ早め という条件よりグラビモスロアを持って行こうと思ったが 万全を期して神ヶ島にする。 拡散3連装はやっぱ強いな、持込の50発を即効で撃…

無印時代、ジオとKKたんの3名でラオアタック中から一枚。

戯戯

◆中国2ch VS 日本2ch (TricksterR) http://the-trickster.com/archives/200504150015.php 知り合いから垂れ流されるVIP版情報に染まりつつある昨今 果てしなくムカつくチュンチョン反日活動報道の裏でこんな心温まる活動が沢山。 お前らステキだな。 ◆<ア…

モンスターハンターG

散漫な週末中の推移 黒鎧竜の頭が出ない 雌火竜の逆鱗が無駄に出る 凄い風化した双剣入手 火竜の紅玉が出ない お金が60万zまで復活 黒鎧竜の頭が出ない イベントの夫婦@闘技場を一度やるも4.5万z程度の儲け、 手間の割りにあまりウマくない。 同じくイ…

真・黒竜槍 比較的容易にグレードアップ出来る方の黒槍。 強化しても外見上の変化が無いのでションボリ。 この系統はあると便利。

戯戯

◆米国大学で、南鮮や支那の歴史捏造にたった一人で立ち向かう日本人留学生 http://usam.blogtribe.org/entry-3ed13d8da53c34db25887aced6dcddcc.html 頑張って欲しい。 ガンバレって無責任な言い分であまり好きくなかったりするが なんつーかそうとしか言え…

モンスターハンターG

「ちょいと一杯のつもりで飲んで〜」ってな心境で 日付が変る前くらいにログインするもいつもの面子は皆出払っていた。 フレンドリストをタシーロするとフィオが居たのでメリー鯖へ移動、 お友達のタカエさんて方と行動してたので乱入してご一緒させてもらう…

左からタカエさん、エリノア、フィオさん このフィールドに立つと「... その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。」 というフレーズが頭に浮かぶのがデフォな私は病んでますか?そうですか。

モンスターハンターG

控えたイベントに対応する計画に関し若干見通しがついたので ご褒美にちょこっとだけPS2を起動してみた。 実際は「ダメな奴は何をやってもダメ」を地で逝ってるので この足掻きは気休めに過ぎないわけだがナ。 余談だがDCのPSOの時期は正にネトゲ依存症の容…

ザ・ミラバルカンショー 本文と写真は全く関係ありません