モンスターハンターG

左はnskに右はコルク、かくも変態チック個性的な面々。
後付のお題に他意は無い。



週末はリタマラで。
ごくノーマルな火竜の紅玉が欲しいがため。


なわけだが各種逆鱗が無駄に溜まる溜まる。
MHG購入当初はここまでインフレ化してるとは思わなかったなぁと思い出してみる。
なお、金銀が出始めると蒼桜は出なくなる。き奴らは個別にあるしな。
体感4,5割でゴージャス夫婦出現の希ガス


いや、逆鱗とて出ると嬉しいし貧乏性が単純売却を許さないんだが実際は使い道が無い。
G級レイアやレウス装備がもうちょっとイケてたら惜しみなくつぎ込むもののイマイチ君であり
金銀防具は各部位に一つ紅玉が必要なので単体では意味が無い、すなわち倉庫の肥やし。


そんな中、先般の銀紅玉に続いて金紅玉をゲト。
繚乱の対弩を作成・強化する。


オプションはいつもはロングバレルで長距離射撃を安定させているが
今回は珍しくサプレッサーで静射性を上げてみた。


デビュー戦は黒竜の予定。