2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戯戯

■訃報 那須博之氏死去/映画監督 http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.aspx?id=20050228000002 昨年秋の「デビルマン」が最後の劇場映画監督作となった。 あ”ー、あ”− ご冥福をお祈りします。 ■あまりに“自然食品”? シリアルめぐり裁判 http://www.sanke…

モンスターハンターG

ここ数日で周囲の人間がガスガス新装備を実践投入してきた。 私もなんかつくろーと考えるも、さしあたり白ランポス様巡りか獄炎石掘りが必要か。 白ランポス装備は黒鎧竜の素材も必要って事もあり、あきらめて掘りへ。 幾度か火山にでかけ、その都度1個採掘…

バルバロイブレイド : 注釈を見ると祭器らしい。邪教ちっくってとこか。

戯戯

[舞-HIME] あーやっぱ黒い服の人が黒曜の君で命の兄だったのね 舞の格好がエロ杉だったが黒い人は今回何もせず 他には生徒かいちょが百合娘だったり 虚ろな瞳のなつきたんハァハァだったり 奈緒はかいちょにとってクリティカルな要因になるっぽい伏線があっ…

モンスターハンターG

白ランポス様へ巡礼、白鱗を2つ授かる。 ついでにクックたんと戯れる。 昨日解禁された桜火竜に挑み、ムッコロされる。 雪辱戦で意気込んで行ったらわりとあっけなく陥落する。 夫婦連戦でnskちんを引きずり回した後 毒槍・毒鎌部隊で赤フル退治をこなすも …

エピタフプレート : 碑文が刻まれた謎物質を包丁にしてみました。切った野菜が刃にくっつかない!

戯戯

通勤時の暇つぶしに西尾維新は戯言シリーズってのに手を出した。 1巻目はただなんとなく。2巻目は惰性で。 昨日購入した3巻目にしてようやっとおもしろさを感じた。 初巻は「戯言」という単語がとってつけた様に感じられたが 3巻目にしてようやっと「戯言遣…

モンスターハンターG

昨夜はフルフル狩りの日 私の単体やドリルの緊急をこなす。 そして多分今夜は赤フル狩りの日になる? そいや落ちる前、ジオが立ててくれた一戦で レイアに銀王冠が付いたのは嬉しい。 赤フルに備えてってわけでもないが 皆が落ちたあとフルフルSの手・脚・腰…

天かける龍の閃きーみたいなー

戯戯

あびまんが大王 http://doghand.moo.jp/koneta/html/abimanga.html ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ うまいな。

モンスターハンターG

野良ってた時に桜火竜の逆鱗をゲトしてたらしく 復旧対象で難しそうなのは桜火竜の紅玉が残った。 フルフルUもあるけどそれはなんとかなるだろー。 何気に雌火竜の逆鱗も4枚、火竜の逆鱗2枚と地味に溜まってきている。 ぱーっと消費したい気もあるが、来るデ…

晴れ渡る青い空、緑の草原に山野、横たわるのはキングサイズの毒怪鳥

モンスターハンターG

週末中さまよって色々 蒼いのから紅玉が出たり黒い4本をこなしたり。 だいぶ王冠付きも復活してきた。 なお、逆鱗や紅玉のレアは4人パーティで一人出た場合 もう一人出るケースが多い様だ。 HRは23であと数Kで24に上がる。 しかし桜装備は復活の目処も立たな…

オフライン再履修 リオレウス討伐、じじいの剣を手に入れた! イラネ・・・

舞-HiME

先週見てなかったんだが・・・・。 !!!Σ(´Д`;) (゜Д゜;≡;゜д゜) ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (展開が)ヤバイ そしておもしろい 漫画版は漫画版で全く別展開行ってるが それでいてアニメと対の作品と言うか。 よく出来た同人誌を見ているかの様な味わ…

モンスターハンターG

ログインしてnskちんとKKたんに合流。 肝、水晶運びに夫婦討伐をしてnskちん落ち。 なにやろーかってとこでイベントの火薬岩祭に向う。 お目当ては金王冠サイズが確定と噂のグラビモスとドスイーオス。 でも二人だと両方は荷が重いのでとりあえずドスイーオ…

戯戯

■姉さん、事件です・・・・・ http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/14298193.html ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル チョン絡み、ある意味予想通りなんだが・・・。356さんは無事で何より。 ■知り合い(集団)と知り合い(集団)の争いは面白い http://kir…

モンスターハンターG

先ずはブレイヴの中心で“夫婦連戦”と叫んで武者修行を行い 残り4.6Kポイントとなり皆の元に戻ってまた夫婦。 nskちん(クロオビ装備いーなー)が落ちてから、ソロでクックを 狩り終え戻ったロッサを加え緊急のラオを消化。 恙無くこなし、店売り解禁となった…

モンスターハンターG

いつもの面子と別れて野良で稼ぐことに。 方々の大チャットで募集を試みたりするも何処で叫べばいいのかわからん・・・。 どうやらその手のやり取りは、やはりブレイヴの自由区しかアクティブで無いようだ。 東西で鯖が別れているので一旦落ちて入りなおすこ…

報酬画面 : ラオの魂を取った大タル爆弾Gの様(誤爆?)とボーっと見てる私

モンスターハンターG

コルクがとうとうG級へ上がった。 いや、あと123pts残ってたか、早計失敬。 しかし周囲の廃人共は私を置いて旅立って行くのね・・・。 そんな悪魔周囲の力を借りて昨晩 なんとかHR18→19へランクアップを果たす。 皆には苦労をかけるねぇ。(ゴホゴホ) どう…

戯戯

昨今の雑念。 義理チョコとかいう悪習を根絶やしして欲しい今日この頃。 義理でチョコですよ?意味わからん。 贈る方も受けるほうも徒労、ホワイトデーとかいう悪習も同様。 穴を掘って埋める苦行に近い。 昨晩初めてMIBをまともに見た。MHGしながらだが。 W…

モンスターハンターG

昨日の流れから一つランク上がって あと1戦すればもう一つ上がる・・・ ってとこでなんのアナウンスも無く臨時メンテだと やれやれや。 明けて13日 なんだかんだとHR18 星5も全て消化済み、ただし王冠がついてないアレはアレのままか。 そんな根を詰めてや…

荒れてます。いつもより多めに舞い乱れております。

モンスターハンターG

一日不貞寝してた。 連休初日の正しい過ごし方ですね。 夜になってなんとか鬱な気持ちもやりこめて なんだかんだと復興に向けてつなぐ。 立ち直り早ぇえんだか遅いんだか、結局やるのはわかってるのにね。 ということでコルク・ドリル・KK・ジオの面子を巻き…

モンスターハンターG

キャラデータ消えた ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ orz

モンスターハンターG

HR24になり星いくつか忘れたが、とりあえずジオにレイア討伐の消化を手伝ってもらう。 でかい、タフ、攻撃力高いと三拍子で私は上下左右にぶれる尻尾と戯れるだけで瀕死になる。 切り落とした尻尾からいきなり雌火竜の逆鱗が出てインフレの片鱗というか なん…