モンスターハンターG

野良ってた時に桜火竜の逆鱗をゲトしてたらしく
復旧対象で難しそうなのは桜火竜の紅玉が残った。
フルフルUもあるけどそれはなんとかなるだろー。


何気に雌火竜の逆鱗も4枚、火竜の逆鱗2枚と地味に溜まってきている。
ぱーっと消費したい気もあるが、来るデスクロームのため備蓄。


とりあえず死にまくって周りに迷惑かける現状もあれなので
防御力底上げのためランポスU胴とクックS腕を作る。


ビジュアル的にアレでちょっと後悔気味・・・。
だが手持ちの装備と組み合わせて防御力163だかまで上がる。


nskとジオにヒレ目当てでトトス狩りを数度付き合ってもらい水剣ガノトトス完成。
発作的にゼロから一気に作ってみた。いつか蒼剣ガノトトスまで鍛えよう。
防具と併せて金が恐ろしい勢いで吹っ飛んだ。