[日常]いまさらことよろ2021

とりあえず生きてます

コロナ禍でどうしょうもない世界になってるが

幸い仕事は普通にあり平日はマスクを付けて出勤している

今年いっぱいくらい世界は分断されたままか

早くワクチンの普及が進んでマスク無しの生活に戻れることを祈る

 

あと今更ながらスマホを変えた

前のArrows NX F-01Jは約3年半使ってたことになる

当時のハイエンド機種で約6万円ちょいしたはずで

次も富士通機にしようかとも思ってたが

2つある5G機種は7万か11万とだいぶお高い感じ

正直FGOがストレスなく動けばいいやてな心境のもと

昨年11月に出たミドルエンド機種のシャープアクオスセンス4にした

お値段は溜まってたDポイントだか使って3万ちょい

アローズに比するとお値段半分で性能倍って感じか

 

あ、FGOの福袋は水着武蔵ちゃんで無事宝具2になりましたとさ