2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターG

どうやらオフの蒼桜の面子単体はモン拓に王冠が付くと現れるらしい。 白いのも同じかな・・・。 とりあえずオフは蒼いのと白いの以外は一通り消化した。 訓練所はどうしても後回しになるなぁ。 nskさんとかが訓練所ガスガス進めててる様で凄ぇと思う。 そい…

またデカレン寝飛ばした・・・。泣きそう。 響鬼は見れた。変なミュージカル調な始まりになんともいえないものを感じ取る。 いーるーかーがーいーるーよー。

モンスターハンターG

そういやオフの桃レイアは仕様で誰もが通る道でした。 消化したはずのレイアが復活してたらそれが桃レイアです。 オフの錦鯉(ガノトトス)は地底湖でボクと握手と言うものの実際は「シャイなあんちくしょう」で なかなか水から上がってこないということを聞…

志村、上、上!

戯戯

■<取材日記>反北朝鮮感情に流された日本メディア http://japanese.joins.com/html/2005/0124/20050124183226100.html こんな記事書いてる人間が日本社会に何食わぬ顔でなりすまして溶け込んでいるのかと思うとゾッとする。 アイムザパニーズってか。 ■「サ…

モンスターハンターG

4本の角を2回などをこなし無事HR17になる。わーい。 レイア・レウスを単体で狩ったりしてたが逆鱗は出ず。 G移行第一発目がいきなり逆鱗だったので多少甘くなってると思ったんだが、 特にそういうわけでもなさそうだ?とりあえずクロームデスレイザーのた…

コスプレ豚さん、あやすタイミングが合えば飛び上がって喜ぶ。 これよりもっと巨大なハートも浮かぶ。でも格好は前のがかわいかったな。

モンスターハンターG

オフを2つ進める 貴婦人のなんちゃら(森丘の卵x3運搬)とリオレイア討伐。 モノブロスは放置。 レイアたんは消化したと思ったが、沼地VERはまだだったのかーとか思いさくさく倒しに行ったら、 噂の桜火竜さんだった。 うはwwwwwwおkwwwwww…

戯戯

昨日の出費 CD (STGxSTG) : 1300円 夕飯のコンビニ飯 : 800円 信号無視の罰金 : 7000円 やりきれなさ : プライスレス

モンスターハンターG

骨双剣からトトス双剣にしてみよーかなと思うも素材が足りない 故に皆にお願いして錦鯉を捕ったりぬっ殺してみたり。 ぬぅ、フルフル汁も足りない。 ジオ情報によると、オフも進めると目新しい?のが出てくるようで 進める気力が多少わいてきたが、でもなん…

戯戯

横田めぐみさん、金正日最愛妻と親密だった 「高英姫の孤独癒すため拉致された可能性が…」 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_01/t2005012419.html あー、そう言う事ね。 しかしこの情報が公開されるにあたって色んなリスクが絡んでるんだろなぁ。 とりあえ…

モンスターハンターG

オフも適当に進める 骨双剣を夫婦剣まで強化し干将・莫耶と名づけアーチャーごっこ、トレース・オン。 とか思ったが切れ味があまり芳しくないのでリセットして再考中。 バサルで火山に赴くと初っ端からちょっとした変化があった。 たいしたギミックではない…

戯戯

職人の朝は早い・・・。 http://futaba-info.sakura.ne.jp/cgi/log2/so/futaba_0872.mht http://futaba-info.sakura.ne.jp/cgi/log2/so/futaba_0979.mht ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

モンスターハンターG

■廃人のKK氏が緊急を発生させたので4本へ。 Gになってはじめて対峙したディアブロスさんは無印と下記様に違っていた。 ・尻尾の振りが速く激しいモーションに ・ペイント玉当てても土の下潜られるとマーキングがその間消える(何処にいるかわからねー) ・音…

モンスターハンターG

紆余曲折があったもののようやっと昨夜つながりました。 通信設定はえらい適当に済ませたが、意味があるんだかよくわからない 登録画面って奴が人多杉でなかなか進まなかったってのが実情でした。 ってかここらへんのインターフェースは無印経験者でも不安に…

戯戯

インド洋津波による死者数、22万6000人を上回る http://news.goo.ne.jp/news/reuters/kokusai/20050120/JAPAN-167609.html ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル アナウンス事に多くなり、まだ留まらない。

モンスターハンターG

とりあえずランポス倒したり肉焼いたりしたまでで気づいた相違点 ・キャラコンバートでは星1〜3の消耗品が自動売却対象 ・体感ロード時間の減少? ・村の自分の部屋はノーロードで出入り出来る ・オフクエストはリセットされる ・剣がまた刺さってる ・後…

戯戯

Hyper NKI さんの 東方妖々夢 無何有の郷(イース風味) 等をリピートする日々。 ◆明後日は有給を取ってG三昧の計画がたったいま崩れました。 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ついカッとなって帰宅途中フライング販売してないか適当な小売店に寄ってみた。 「今日…

モンスターハンター

つけたら鯖がリストラされてた。 明日発売のGにもってかれたんだなぁ。 数えたら23時で6鯖、約6500人が接続中。 ちなみに昨夜は何鯖あったか忘れたが約7600人いた。 よくみたら常駐してた?モデストが消えてる。 以前居たキュートもその前のリス…

表紙の人 : さらば無印

モンスターハンター

何気にGで一番楽しみなのが街名見ながら野良でフラフラすることなのかもしれない。 まだ見ぬ変人出会いを求めて。 一昨日のイベント夫婦では久々に滑空レウスの大剣叩き落しに2度成功する。 もっぱらレウス相手はこれ狙いが一番楽しい。 昨日も数度イベント…

戯戯

やっぱ取り上げないとウソっしょってこって × <ベールを脱ぐ韓日会談>韓日条約文書公開...韓国、個人補償を無視 http://japanese.joins.com/html/2005/0117/20050117190740200.html 韓国政府は、徴兵・徴用の被害者103万2684人(生存93万81人、…

モンスターハンター

昼過ぎからつないでジオと合流、ブレイブで夫婦連戦を立ててお金を溜める。 夕方になって一旦解散したあとコルクが居たので挨拶がてら降り立つ。 クエ中だったがどうやらnskさんと一緒に回ってたらしい。 工房で音爆弾や狂走剤など調合してストーキング様子…

デカレンジャー

ワイルドハート・クールブレイン 萌えるハートでクールに戦う 経済学者も同じようなこと言ってるな。 地球人のエスパーが次々失踪する事件発生どうやらホージーとジャスミンの因縁のアリエナイザー テリーXがエスパーを電池に変えているらしい。 ホージーと…