戯戯

やっぱ取り上げないとウソっしょってこって


× <ベールを脱ぐ韓日会談>韓日条約文書公開...韓国、個人補償を無視
http://japanese.joins.com/html/2005/0117/20050117190740200.html

韓国政府は、徴兵・徴用の被害者103万2684人(生存93万81人、死亡7万7603人、負傷2万5000人)に対し、総3億6400万ドル(約400億円)の被害補償を日本に請求した。


○ 日本の戦後補償
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sengohosyo.html

・昭和二十六年(一九五一年)のサンフランシスコ平和条約
韓国とは交戦状態になかったので賠償の問題は生じませんが、植民地の財産関係を清算する「請求権」問題を1965年の日韓請求権・経済協力協定で処理、1800億円を無償供与しました。韓国政府はこのうちの一部を、徴兵・徴用されて死亡した人の遺族らに支給しました。


大体ベールを脱ぐって都合悪いから今まで黙ってたのはチョン国内でだけだろ。
既に数字で違いがあるのはどういうこと?

政府が日本から「請求権資金」を確保するため、被害者の個人補償請求権を「活用」したものと考えられることから、波紋が広がる見込みだ。 (japanese.joins.com)

( ´,_ゝ`)プッ
ウリナラマンセーのために捏造された漢江の奇跡(日韓基本条約) 

★日本政府が用意した個人補償のための賠償金も南北朝鮮人民にだまって韓国の経済発展に使ったことが判明しました。
(つまり、韓国政府は日韓基本条約を国民に公開していないため韓国国民は日本が個人補償したことを知らなかった。)


これら全て同じステキサイト様からなわけだが・・・。
トップ左フレームの「■南朝鮮を知るためのキーワード」の各項目は必修ということで。



チョン国人はいい加減自分の国にさえ裏切られてることを理解するんだろうか?
しねぇんだろうな。



つーか何よりこれを忘れちゃいけないかなと。
通貨価値も現在と違うぜ。

日本が支払った賠償・準賠償は分割で支払っていますが、敗戦後の貧しい中、当時国民が一生懸命働いて膨大な賠償に応じてきたことも忘れてはなりません。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/130324-1.html より