モンスターハンターG

双剣からトトス双剣にしてみよーかなと思うも素材が足りない
故に皆にお願いして錦鯉を捕ったりぬっ殺してみたり。
ぬぅ、フルフル汁も足りない。


ジオ情報によると、オフも進めると目新しい?のが出てくるようで
進める気力が多少わいてきたが、でもなんつーか時間がないよママン。


昨夜のオンはわりと盛況の様で、確認したときには1万7千人以上の接続があったようだ。
そのせいかクエ開始までのロード時間が長かったり、2,3回原因不明のエラーで落とされたりした。あふん。


街には野良の方も加わり、最大人数で二手に分かれて地道な稼ぎプレー。
終り際にKKたんの火薬岩運び(レウス)を手伝った。わりとあっさりクリア。
過去の経験から鑑みるに、なんかえらい楽だった気がする。キノセイかな?
あれ、KKたんもうちょいで19?キノセイかな?


そうこうしてるうちに私にも「4本の角」のフラグが立っていた。
これは明日にとっとこう。