モンスターハンターG

そういやオフの桃レイアは仕様で誰もが通る道でした。
消化したはずのレイアが復活してたらそれが桃レイアです。



オフの錦鯉(ガノトトス)は地底湖でボクと握手と言うものの実際は「シャイなあんちくしょう」で
なかなか水から上がってこないということを聞いていたのでガンナーに換装して謁見しに行くも、
持ってった弾薬はラストニードルで運用出来ず結局リタイアした。


雪辱戦とばかりにタンクメイジに持ち替えてぺちぺち攻撃してぬっころしたが、
時間ばっか経つわりに地味な戦闘で地底湖は寒いしひもじくなるし泣きそうになりました。


オンにつないでソロで蟲狩りをしたあとainyさんとなんとか合流。
名前検索機能は使ってみてわかったが、リストに登録の無い人物も検索できる
利便性を持っていた。これは良い、ほめてつかわす。
ひとまずドスランを一緒に狩ってこの日はお別れしました。


皆と再度合流してジャングルにレイアを狩りに行く。
私はたまたま巣の傍からスタートしたので真っ先にマーキングに向うと、
そこには地味にピンクな桜火竜さん・桃レイアが居ました。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


思わず声を上げる私


すったもんだで戦闘開始となるも蹂躙されまくり、ひとまず周りの雑魚退治。
なんとか尻尾も切り落とし桃レイアも飛んでったので早速尻尾を剥ぎ剥ぎ・・・



桜火竜の逆鱗・・・・げと



おおおおおおおおおおお



またも思わず声を上げる私
どうやらKKたんも桃逆鱗をげとした様だ。
わーい。



いやー、



日ごろの行いって大切ですよね(ぇー



討伐も完了し工房に戻る。
桜火竜の逆鱗でリオハートGシリーズという防具が作れるようだ。
よーしパパがんばって一式つくっちゃうぞー!


とか思ったが・・・



各部位で逆鱗1枚ずつ必要と判明







無理