モンスターハンターG

とりあえずランポス倒したり肉焼いたりしたまでで気づいた相違点


 ・キャラコンバートでは星1〜3の消耗品が自動売却対象
 ・体感ロード時間の減少?
 ・村の自分の部屋はノーロードで出入り出来る
 ・オフクエストはリセットされる
 ・剣がまた刺さってる
 ・後にいるだろうとセコセコ集めた特産キノコがクエストクリア時に勝手に売却された
 ・肉焼きクエスト終えたら焼肉券が出てきた
 ・壁際のカメラワークはスムーズ化している
 ・無印上位防具固有発動スキルのデグレード
   (例フルフルG:回復剤拡散→薬草拡散)

 ・無印上位武器も新素材でさらに強化可能、分岐もある様で
 ・切れ味ゲージは緑の上に青がある


オンは今日の夜帰ってから。
ただ、ある意味一番楽しみにしてた街名が複数から選択する方式でそこはかなりションボリ。


色々あって何から手をつけたらいいのかわからないぜー状態。いいねぇ。
情報は周囲の廃人共から集まるだろー。