モンスターハンターG

4本の角を2回などをこなし無事HR17になる。わーい。


レイア・レウスを単体で狩ったりしてたが逆鱗は出ず。
G移行第一発目がいきなり逆鱗だったので多少甘くなってると思ったんだが、
特にそういうわけでもなさそうだ?とりあえずクロームデスレイザーのため
雌火竜の逆鱗があと3つ・・・。


そしてKKたんの緊急ラオを経験する。
野良の方、ジオ、KKたん、私と全員龍属性のきっついので挑むと
第一レグを終えた時点でぬっころしペースと確認。


実際砦入ってわりとすぐ終わったのでHR20の緊急ラオは以前と変わらない様だ。
新しい攻撃方法とかなかったしね。
ラオの眉毛部分が以前より激しく動いてた様な気がしたのはきのせいかしらん。


ラオの剥ぎと報酬で老山龍の堅殻ってな新素材が普通にでた。
これにより防具の新種が垣間見えた。和鎧の新色かしらん。
む、必要素材に雌火竜の上鱗?・・・



いや、そんなことはまったく無くて、飛竜の足元で大剣を容赦なくぶん回すバーサーカー
ってのが現状の当方。龍刀スキーだし。


更に証左としてあの面子ではダントツで死んでるでしょ。


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







・・・・・ご迷惑をおかけしております。