モンスターハンター2

レディース&ジェントルメン及びボーイズ&ガールズにおとっつあん&おっかさん
更には気になるあの娘やすかしたあいつに隣の綺麗なお姉さんから虎眼先生まで

みんなが待ちわびて恋焦がれた蒼ラオさんがついに砦に来たってばよ
累計9匹狩って首尾よく紅玉3つと秘教の地図に太古の塊類も20数個げっと


玉使っておっかない武器とか夢が広がりんぐだが、後々色々入用そうなので
得た蒼角でクロームレイザーをクロームデスレイザーに強化するまでに留めた
それでもわりと金が減った


というか当初は双焔やその上位双剣でも作ろうと思ってたが
龍相手なら超絶のほうが強かったというしょんぼりな事実を知って大人になった
山のように増えた塊を回して超絶狙うかね


常々鎧を新調しようと思ってラオの堅殻も狙ってたが
いざ必要数手に入ったものの地味に強化してきたグラビドSが
総防御300超えとなり新調&強化も微妙と感じ始める


もっともグラビドSは上のレベルでまた鎧竜の頭殻が必要と知って泣きそうなんだが・・・



でも棘よりは楽な気がしてる



写真は先般戯れに作った木刀こと龍木の太刀【神憑】で
オンの森岡レウスに使ったら良い塩梅に4,5回麻痺発動出来て楽しげ



さて、今週からは平日のプレイは無くなるかもしれない
インシャアッラー