モンスターハンター2

クシャおじさんの甲殻がどうしても2つ必要だった
そういや拡散2を50発あてりゃ倒せるだろうと思ってオフのそれに向かった


ジャングルで久々にであった彼は相変わらずきつかった
というか鬼ヶ島なガンナーのりロードのとろさに的確に突っ込んでくるクシャおじさん


2度死んであわや失敗と思ったとき逃げていった
報酬は骨と鱗が少量で泣いた


とまぁそんな下地があったせいだろうか
雪山の彼に風流で切りつけたら1瞬で断末魔の叫び声をあげて往生した



( ゚Д゚)ポカーン



呆然として一昨日のジャングル戦を思い出した次第
まぁそんなこんなでクロームレイザー完成




ロームデスレイザーにするには蒼ラオの角に
クシャおじさんとナズチの宝玉が必要だってさ



馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)