戯戯

■<取材日記>反北朝鮮感情に流された日本メディア
http://japanese.joins.com/html/2005/0124/20050124183226100.html
こんな記事書いてる人間が日本社会に何食わぬ顔でなりすまして溶け込んでいるのかと思うとゾッとする。
アイムザパニーズってか。




■「サイバー津波?」 誰にも止められないネット世論
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/24/20050124000060.html

怒りの矛先は外国人男性ではなく、写真の韓国人女性に向けられた。 一部のインターネットメディアは「外国人と女性が露骨にセックスを楽しむ姿」と表現した。

さすが体面だけ伝統の国ですね。
突出した性犯罪率を誇るかの国において、こうして傷物扱いされ社会的に抹殺された女性達は一路日本に向うという。




■「できちゃった婚」狙い、大胆にも乳児誘拐依頼
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_01/t2005012502.html

韓国で36歳の女性が5歳年下の男性と結婚するために妊娠したとうそをつき、「便利屋」に乳児の誘拐を依頼、便利屋は誘拐を実行し母親を殺害するという事件が24日発覚した。


…( ゜д゜)ポカーン
さすがチョン国、相変わらず我々の想像の少し斜め上を逝ってるな。
被害親子がなんとも報われない。


隣にある国だからって友好を結ぶ必要は全く無い。北も南もな。
無論、無下にすることもないが、少なくとも事あるごとにつっかかってくる様なところと
無理に付き合う必要は無い。


韓流ブームとかいうのが蔓延るままになっていたのも一種の太陽政策ってやつか?
(゜⊿゜)イラネ