戯戯

昼休み秋葉はめろん東方ストライクExodusを査収。
東方ストライクは案の定遠野妖怪前線が非常にツボで絶賛リピート中。元曲も良い。




切込隊長が激怒!PSPの裏話を暴露(リコールとか)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1107189596/1

1 :名無しさん必死だな :05/02/01 01:39:56 ID :UhU7UDss
切込隊長のラジオより

隊長、ソニーの会議に出席。
リコールについての会議のはずが、久夛良木の鶴の一声でひっくり返る。
隊長、久夛良木と口論。
久夛良木「出入りのくせに何を言ってるんだ」
隊長「ソフマップは箱を開けて動作確認してから売ってる」「恥ずかしくないんですか?」
久夛良木激怒。
隊長、契約を切られる。


他にも、
ソニーが開発費を全部出して「コーエー」と「ナムコ」にソフトを出して貰った
コーエーの女社長は「こんな開発費じゃ作れないと怒りながら手抜き無双を出した」

音声ファイルはもう流れた模様
隊長の声ってわりと若いのね
これがあって↓があった模様
「それがPSPの仕様だ」、久多良木SCE社長がゲーム機不具合騒動を一蹴




架空請求業者二つに同時に電話して、受話器を反対にしてくっつけて直接対決を実現
http://gazo01.chbox.jp/movie/imgboard.php?res=59892
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Name_Not_Found/yamada/250_2.mp3
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




http://www.election.co.jp/news/2004/news0714.html

日本人は日本から出て行きなさい 地球市民 50歳代 女性
私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。

ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。

私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです

数日前の内容だがワロタ
釣りかもしれんが電波強杉
関連してこないだの公務員は判決前日まではなんとも思わなかったが
敗訴後の会見で吐いた台詞でチョンはほんと全部こんなのなのかと呆れた。
判決は妥当。この手合いはとっととチョソンに帰って欲しい。




■韓国製菓メーカーが日本製品を模倣した?
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/02/20050202000061.html
http://www.bonotto.jp/wara/img/warahFVWnc.jpg


なんなんだその疑問符は?
ほんとに今更だがこの面の皮の厚さには毎回驚かされる。