戯戯

◆米国大学で、南鮮や支那の歴史捏造にたった一人で立ち向かう日本人留学生
http://usam.blogtribe.org/entry-3ed13d8da53c34db25887aced6dcddcc.html
頑張って欲しい。
ガンバレって無責任な言い分であまり好きくなかったりするが
なんつーかそうとしか言えないシチュエーションもあるな。


私も幼少期の米国滞在中にファビョったチョンに実際攻撃された経験がある。
一人だけまともな友人(ブライアン)が居たかおかげで全ての韓国人がそうだとは思わないわけだが
これに限らずネットから垣間見れる韓国人像ってのは正鵠を射ています。
やつらの大半はほんとこんなクオリティ。



◆空みみフラッシュ MOSCOW
http://www.geocities.jp/swf774/mosuka.html
これのメロディーで70年代のアニメや特撮ヒーローの名称がごった混ぜで
出てくる曲の一部が昔聞いたマッドテープに入ってたな。
あれはなんだったんだろう。誰か知ってたら教えてくれとか一応書いてみる。



(;´Д`)みつけた・・・
めざせモスクワ by バオバブ・シンガーズ
http://www.ne.jp/asahi/sgmori/mitarashiya/baka_disco/html/mezasemoscaw_baobabu.htm


ちなみに歌詞の狂いっぷりは↓の176〜178を参照
ttp://boat.zero.ad.jp/~zbk20345/mad/nmad01b.htm




◆混沌としたスレに鋼の救世主が!!
http://www.timekiller.jp/archives/2005/04/15/035457.html
うはwwwwwwwwwクオリティタカスwwwwwwwwww