モンスターハンターG

オフを2つ進める


貴婦人のなんちゃら(森丘の卵x3運搬)とリオレイア討伐。
モノブロスは放置。


レイアたんは消化したと思ったが、沼地VERはまだだったのかーとか思いさくさく倒しに行ったら、
噂の桜火竜さんだった。


うはwwwwwwおkwwwwww!!!!


というか、誰もが通る道かと思いきやどうやらランダムでたまたまだったらしい。
そのネーミングはとっても一人一殺ちっくだと思った。


沼地の雑魚わき放題のところで戦うも、Gになりパワーアップした雑魚のかまって攻撃が激しくてたまらん。

特にゲネポス、お前じゃゴルァ( ゜д゜)=○ )゜∀゜)。
ガインガイン叩いて尻尾も斬って終わらす。



その後オンにつないで皆の衆に私の緊急依頼・4本の角を手伝ってもらう。


あと2000ptsでHR17也



そうそう、KKたんに力の実とアルビノエキスを分けてもらった。
コンバート時に売却されたアイテムは、今度はやり取り自由になったってことだと今更ながら気づく。
ありがとーKKたん。


でも作ろうとしてたトトス双剣の切れ味が夫婦双剣リュウノツガイ同様に微妙でまたどうしたものか・・・。


そしてKKたんはHR20になり緊急ラオが出たぽ。
あれ、昨日19になるって状態だったはずでわ・・・。


さすがh(ry。