モンスターハンターG

ainy、nsk、コルク、ドリル、ロッサ、ジオ、KKに私と計8人。
瞬間最大で街一つ占拠できる規模に膨らんだ緩いコミュニティ。
そんな話をしてたらコルクから「街は最大10人入れまっせ」とツッコミ有り。
すっかり忘れてたが半端な仕様だのぅ。


装備力に任せて消化の手伝いやら、延長で自分の未消化も手伝ってもらう。
撃破したゲリョスたんからKKたん:ピュアクリスタル、ジオ:ノヴァクリスタル、私:ドラグライトをゲト。
廃人は報われる素敵な仕様ですね。


んで緊急は出るのかなーと思いきやどうやらクックたんの王冠が必須ぽ。
よく見たらKKは言わずもがなのHR26で、ジオも24だった。
さすが2トップ、なんだかんだ言って既にギガント・クックたんと戯れてたのね。


とりあえず件のクエを貼ってもらい消化。
そんなこんなで緊急のフラグが立った、エレクトリカルなデュエットですよ。
微妙に眠かったので今日に回すとして早々に落ちた。
さて何が出てくるやら。