戯戯

■姉さん、事件です・・・・・
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/14298193.html
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
チョン絡み、ある意味予想通りなんだが・・・。356さんは無事で何より。



■知り合い(集団)と知り合い(集団)の争いは面白い
http://kiri.jblog.org/archives/001403.html

 野次馬(集団)としては勝ち馬がどっちか見極める過程が最高に面白いわけだけどさ。

 そんで、花火が上がって群がってきた野次馬におせんやキャラメルを売りつける旅商人(集団)がいたりさ、そこここで外馬の賭場が開かれてんの。負けた奴はドヤ逝き。みんなあっち頑張れこっち頑張れって声は出すけどあくまで外野であってさ。大きいうちわとか旗とか振っても本人たちには何の影響もないってところがさらに素敵。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

せめて手打ちする場所ぐらい決めてから綱引きしようよ。勝ちに逝きたい気持ちは分かるけどよ、負けない戦いをしたほうが利得が大きいと思うんだがな。

隊長はこれを地で行ってる様で凄いなぁ・・・。