戯戯

昨今の雑念。


義理チョコとかいう悪習を根絶やしして欲しい今日この頃。
義理でチョコですよ?意味わからん。
贈る方も受けるほうも徒労、ホワイトデーとかいう悪習も同様。
穴を掘って埋める苦行に近い。


昨晩初めてMIBをまともに見た。MHGしながらだが。
What about Elvis? is he still alive?
Oh He went home
ってくだりが微妙にうけた。


某所でみたACEのOPデモがセンスよくてなかなかカコイイ。
方々から聞いた限り内容も地雷ではないようで
手がすいたら買おうと決心するが・・・。


緑モスで匠レタスバーガーを食す
これはなんか間違った食い物だと思う。


東方萃夢想を購入、いつ開けるんだろこれ。
買ってから某所でデモを見たが、もうちょい頭身高めにして欲しかったな。
3.5頭身くらいかの。


某所で見たメルブラ・アクトカデンツァのロケテは長蛇の列が出来ていた。
画面的に特に新鮮味は無かったが、入る人入る人軒並み秋葉か琥珀なのは
何か暗黙の了解でもあるんだろうか?
個人的好みで言えばどちらが上かなんて決められませんが。