モンスターハンターG

日付が変わる30分前くらいにログイン
人が揃わないので当初頭にあったおくりゅう3戦目は止め
ロッサと二人で火竜夫妻の尻尾を切っては検める行為を幾度か行う。


無駄に引きが良かったらしく金銀夫妻に連続して当たった。
結果、ロッサは火竜の逆鱗を、私は金と雌の逆鱗をげとする。
だがこの段階になると逆鱗にあまりに意味が無くなっているわけだ。
紅玉?なんですかそれは、食い物ですか?


日付も変った頃にKKたん現る。
なんかもう皆落ちてたらしいので最後に三人でグラビ狩ることに。


ここでも無駄な引きの良さが発現して黒グラビさんがこんにちは。
一応用意した穴に落として一気に胸郭部分を破砕したり尻尾切ったり。
恙無く討伐して美味しく売り払う。


頭がこれっぽっちも出ないな。
きっとボクのROMに「黒鎧竜の頭」は入ってないんだ・・・。
・゜・(ノД`)・゜・。