モンスターハンターG

ログインして誰もいねー。
なのでリストをタシーロしてフィオの所に飛んでみた。


こないだご一緒したタカエさんも含めちょうど4人揃ってフルパーティ化、雷撃の二重奏へ向かう。
火槍x2、毒槍、へヴィガンナーの編成で怒涛のラッシュ。


フルフルさんが狭いドーナツ回廊で2匹揃った都合で
若干の待ち時間が発生したものの、わりと早いタイムで2匹の討伐を完了
報酬で霜降りを1個げとする。


お次、時間的にラストで沼地夫婦へ。
ノーマル夫婦をつつがなくムッコロし私は火竜の逆鱗を一枚げとした。
報酬で得た素材は軒並み売り払いお金が70万zまで回復。


紅玉さえあればミラパルコスカートが作れるんだが・・・。
漫然とその他防具類を物色。