戯戯

毎日がエブリディって秀逸な文句だな


中国の整備工場でジャンボ機の配線、わざと切断 (朝日)
シャレにならん



中国旅行は即刻中止して! (YahooBBS)
想定の範囲内、即刻中止しましょう。
こないだ仕事で話をした郵便局員によると現地の配達業者が
日本からの貨物だということで暴徒に襲われたらしい。
車ごとな。
全貨物が亡失扱いで多分マスコミに載らないお話。



SOE、公式RMTシステム「Station Exchange」正式発表 アイテム、通貨、キャラクタの売買を解禁 (Game Watch
エバークエストⅡにて、この手のは時間の無い身分はあれば利用すると思うが興ざめと紙一重だな。


当然↓こんなのの温床になりかねない。
関連: ITの闇:ゲーム通貨の売買急増 中国勢が席巻 (毎日)
同僚から信長オンラインではチュンと思しき輩達が24時間体制で採掘場を占拠して
他のパーティにはモンスタートレインで嫌がらせをしていると聞いたばかり。



次世代DVD規格めぐり対立していたソニーと東芝両陣営が新規格を共同開発へ
へー



ゼロウイング@スペースアルク (アルク
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまたま単語調べてたら見つけた。
こんなところで東亜のアレが見れるとは相変わらずアルク侮れないよアルク
しかし何処へ逝こうとしてるんだって気もす。
[追記:1年前に2chで既に取り上げられてた罠、関連でSNK-glishとか]




◆ここ数日ファミレスで見かけた人々:


お互い控えめな口調で口論する倦怠期カップル。
いいから帰って部屋でやってください。



チャイルドアビューズっぽい親と娘。怒りまくる母親。真横の席の私ドン引き。
親父は我関せずで仕事の電話とかしてるの。お前らもうちょっと和やかにしろよ。
とか思ったらたまたま怒モードなだけだったらしい。
笑い声とか聞こえて私かなり安堵。



親娘か援交かよくわからん二人組。
親父のほうはデカンタのワインなんか飲んでるの。
ファミレスで気取った仕草を取らないでください。



カレーが少ないと怒り出すおばちゃん。
店員呼びつけてなんとかしろとか言ってるの
おまえがなんとかしろ。



サークル男女の群れ。
ドリンクバーのソフトドリンク類を混ぜてピッコロとか栽培マンとか名づけるのはヤメテください。
栽培マンわりとイケルとか回し飲みしてバカ騒ぎするのヤメテください。



そしてそんな環境でも自分の部屋より作業がはかどる私。