モンスターハンターG

このゲーム末期には尻尾切りに走っちゃうんですよ奥さん
ってのは性質上いた仕方なし。


久々にドリルが居たんで尻尾を切っては検めるおみくじに同行願う。
繚乱の対弩で麻痺ガンナちゃんをやるもサプレッサに意味が見出せず
悲しくなったのでロングバレルに取り替えた。
とりあえず私には向いてなかったよママン。


後で聞いたがジオ曰く隠密にサプレッサの組み合わせが良いらしいとのこと。


その後人が揃ってきたのでnskの蒼ラオと夫婦x2をば、
全体通してやけに逆鱗が出たのはご愛嬌。
そして予期せぬ金火竜の紅玉げと、頼むから普通の紅玉ととっかえてくれ。


蒼ラオでは1オチするわ砦付きの兵器をハズスはでいいとこ茄子。
ついカッとなって夫婦では繚乱の対弩を持って麻痺やら貫通弾やら撃ちまくる。
やはり中距離以降のスナイプで麻痺→近づいて貫通弾連射がよきかな。
閃光玉からめると鬼ね。