モンスターハンターG

仲間も揃い黒竜討伐を一気に終わらせようと思った。
メンバーはジオペリア、KKたん、ロッサ。
先般初戦を終えていたので2戦目からスタート。


2戦目 : 2オチがあるもなんとか追い払い成功
3戦目 : 私も死に3オチで依頼失敗、もう一度トライして追っ払い成功
4戦目 : 弾薬が心もとなかったが故拡散の実なども投入、早々に討伐完了する。


こうしてミラボレアスさんは土に還りました。
恙無く9回剥ぎ取り成功するも目ぼしい物は無し。
鋭角が一個剥ぎ取れたくらいか、ロッサが尖角とやらを剥いだらしい。


繚乱の対弩と神ヶ島を交互に持っていったが、この戦いに関してはやはり
LV2拡散3発装填可能でかつロングバレル化した神ヶ島のが使い勝手が良かった。
でも繚乱の貫通弾6発装填とかやっぱ鬼だな。



まぁ、これで一息ついたわけだ・・・。




さて・・・。






明日の試験に向けてがんばるか・・・。