モンスターハンターG



凛・皇フルセットのジオぺリアさん : 蒼地に桜花の染色も美しい



教官ファッションのKKたん



ゴールドルナガンナー(中途)のロッサさん



漆黒紅蓮Mk-Ⅱのエリノアさん


ログインしてKKたんに合流すると教官ファッションが完成していた。


何気にフラッと現れたジオペリアさんは凛皇フルセットだった・・・。
忍・地と合わせて180万z吹っ飛んだそうで。しかも忍者刀Gか、あははー。


そして今日の狩りでゴールドルナのガンナー装備完成が宿命付けられたロッサせんせー。


当方ようやっと火竜の紅玉を得てミラパルコスカートを作成する。
勢い余ってミラパルコブーツも作ってみた。66万zが吹っ飛んだ。
作ってはみたが正直扱い(コーディネート)が難しい様だ。


一応これで心残りは無い所存、ネタも無いんで細々とは続けるつもりだがだいぶ落ち着くかな。