戯戯


バイクで立ちゴケというのを初めて経験する。
前輪が半分縁石にのっかってるライが良くない状況で急停止なんか
するもんじゃねぇな。(どんな状況だよ)


さすがKLE400、乾燥重量179Kg。エンジン切ったあと 「持ち上がるのかこれ?」
と一瞬途方にくれかけたがやってみたら思ったよりすんなりと復帰。
ただサイドバーとか持ち手がないのがやっぱ引き回し時のマイナス点。


フォールダウン自体もわりとスローに落とせたので被害はナックルガードが
ちょこっと傷ついたくらいで済みそのまま通勤続行。
 

高2の通学中に下り坂のカーブで曲がりきれず自爆した事をほんのり思い出す・・・。
宙を舞ったあのとき、「走馬灯ってほんとに見えるんだな」と実感しました。
ほんのちょっぴりバキに近づけたあの夏・・・。