モンスターハンター


エリでログイン。ぬぅ、なんか部屋満杯だ。
なにやら4本のヘルプが挙がってたのでライオネルに変えて再接続。
オデッセイ持って砂漠にゴー。


一緒になったJudasさんてガンナーがかなり手練で麻痺を連発。
でも俺が二回死んでも終わった・・・。orz


ピヨった仲間切りつけて正気に戻そうとしたら下からディアブロスたんが
こんにちわ。二人ともお陀仏さん。


もっかいはやつが潜ったときタイミング逸したのでその場ガードをしてたんだが
浮上してきたディアブロス君とこんにちわ。あぼん。なっとくいかねー。
ドリル曰く「めくられたな」とのこと。


そのあとの雪辱戦でちゃんと倒したですよー ヽ(゜∀゜;)ノ