モンスターハンター

日曜の深夜なんで知り合いはいないだろーなと思いつつもログイン。
コルク(白老犬の中の人)発見、合流してドスゲネポス狩りに連れてってもらう。
なんとなしに忍装束を選び、だったらハンマーだよなーとか思いドラゴンブレイカーを装備する。

やってみて思ったが微妙な小物相手にはハンマーは不向きっぽいと感じる。
大物と違ってホームラン狙いといかず、スタンプも当てにくい。
タメ1や2で撲殺を狙うしかないが相手が動きまくるのでタメ加減もムズイってな塩梅。


中途乱入してきたレイアさんに遠方から火の玉食らって死亡。遺影。


その後コルクのお仲間の人と三人で夫婦狩り。
黒龍槍とトライデント、封龍剣【滅一門】で起きては転倒させ麻痺らせては転倒とイヂメ状態だったとさ。