戯戯

舞-HIME
先週にも増して怒涛の展開で作画もすこぶるつき。
ほんと( ゜д゜)ポカーンと見てた。


□本日のリタイア
  ・シスター
  ・奈緒
  ・詩帆


シスターが見せた幻影を基に自己統合を行う舞
楯が駆けつけ最後シスターはヘタレ教師と心中する。


一方、突に明かされた奈緒の過去と現状に
なつきは自分のあったかもしれない姿を見出す。


奇策虚しくジュリアは清姫に殺られ入院中の母親が消えて奈緒絶叫。
トドメを射そうとする静留になつきが立ちはだかり奈緒を助ける。



TIARAWAY結成の瞬間(違


奈緒と自分の差は静留や“みんな”に出会えたこととのたまう。
大切な人を見出したなつきにはまたHIMEの能力が戻る
( ゜д゜)え、百合・・・???


静留は引き続きHIME関連で暗躍する一番地をつぶしに行くと述べ
幽玄と立ち去る。


他方、今まで下意識下にあったHIME能力を凪に誘発・発現された詩帆、
舞と対峙することでどちらが倒れても楯が消える状況に。
手が出せない舞に代わり、命が現れて詩帆のヤタガラスを斬り楯君がハイ消えた。
えーと、カグツチってどうなるんでせうか?



□本日の見所 : 各キャラ極限の形相




ファンタシースターユニバースPS2
http://ranobe.com/up/updata/up28786.jpg
うーみゅPS2か、んでネトゲでないスメルがするな。
しかもなんか古臭い絵に仕上がってるしなぁ・・・。


そういやホームランドがおもしろいらしいんでそっちに期待。