戯戯


デカレンジャーのEDテーマで覚醒・・・。 orz
近年出色の出来の本作だが時間帯故に寝飛ばすこともしばしば。
悔しいのでそのままフテ寝。


ブレイドは見なくていいや・・・。
こないだ誰かと話してて思ったが主人公に共感出来ないってのが一番辛い。
複数主人公いるのに全員が全員ドキュンな言動ではそれも無理。
555もそんなんだったなぁ。やっぱ龍騎マンセー


昼過ぎに再起床。本日は大容量MP3プレーヤーを秋葉に見に行こうかと思っていた。

候補はH140iAudio M3の40Gかな。

が、髪の毛がうざく感じたため秋葉はやめて近所の店で散髪。
ついでにジーンズメイトでパンツとTシャツ数種購入。昨今ここばっか使ってるな。


小田原にいたころは本屋の傍にあったユニクロをよく使ってたな
なんかもう「我はユニクロンである」って感じ。
同じ一画にあった天下一品もよく行ってた、二日続けて食ったときは吐きそうになったが。


髪切って若干すっきり、書泉(本屋)に寄ってライトノベル分補給。
キーリ5巻とMissingの11巻購入。個人的には好みのメインストリームからは外れてるが、どちらも
なんとなく続けて読んでる。キーリは雰囲気に惹かれて、Missingは民俗学の薀蓄がなかなか。