戯戯


10前に起きたがまだまだ眠い・・・。
飯食ったが部屋にいたら寝そうになる


とりあえず届いたらしいパーツをバイク屋に取りに行く。
洗車もしなきゃなぁ。


パーツ受け取ってから駅前で買い物。
百器徒然袋 風(京極夏彦) 購入、道中の睡眠導入剤にしよう。


帰ってから琵琶湖の人とお話。京都人ともコンタクトが取れる。
明日は5時起き。


NHK教育でアフガンの復興支援を行ってる人の特集がやってる。
NGOで用水路を作って農業を復活させるというプロジェクトを立ち上げて
現場で指導してがんばって人がいる。
しかもどうやら医者らしい。 中村哲さんて人か。


こういうの見るとアメリカ主導とかの支援プログラムってなんだろうなと思うな。
出入り業者と金の匂いで凄いんだろうな。


見たり想像したりするだけでそっから動かない自分がアレだ。('A`)
そら何も言う資格はないだろう・・・。


(・∀・)アヒャ!!