モンスターハンター


珍しくドリルが居る。本人曰くタイムリリースキャラだと、忙しいらしい。
それはさておき、先ずは夫婦討伐で稼がせてもらう。
あー、ランク17に上がったわ。めでたい。


しかしこのランク16〜17あたりはこのゲームのマンネリズムは頂点に達しますな。
欲しい素材が高次面だってのが特にアレだ、まぁやりようなんだけどね。
2ndキャラなんでマッタリやってるつもりだったが内心かなり辟易だった。


次回作はこのへんの打開も期待。
まぁ武器・防具に素材当てこんで属性付けれるようになるとかすると
幅も広がりますな。膨らむ妄想。2のアナウンスまだー?


あと隠し発動スキルの防具組み合わせは全体的にカッコワルイの
ばっかなのでそこらももっと柔軟に対応してほすぃ。


とりあえずにゃーにゃー言うようになったので以前売り払った
ボーンキャップ(通称ネコミミヘルム)が俄然欲しくなる。
星5の盛岡レイアやゲリョスなんぞ貼って自分は巣に漁りに行くも
何故か達人のドクロに何度か祟られる。
普通にナゾの頭骨ください・・・。