モンスターハンター


11時半頃ログイン、ロッサとロクサーヌ発見するもクエ中。
ナゾの頭骨を捜す決意を胸に安いクエ貼ってソロで出ようとしたところ
二人が戻ってくるが勢いそのまま出かける。


4,5回は繰り返したがお目当てが出ないため街で飲んだくれてるとへヴン到着。
衣装持ちのへヴンは全身ボーン装備でエリノア羨ましがる。


そうこうしてるうちに二人が戻ってきて四人揃って盛岡夫婦へ。
一人倒れエリも倒れでレイアの尻尾を確認したあとロッサがリタイア、
あわよくばレウスの尻尾〜と思ったがクエ失敗で戻り。


そしてロクさん落ちた後ロッサ引率で連れてってもらった盛岡クックで
ナゾの頭骨2個げとー。出るときは出るんだよな、まぁたいしてレアじゃないからだが。

ようやっとネコミミ完成!!
普段からにゃーにゃー言って会話をごまかしてる2ndキャラだが一通り揃うとやはり嬉しい。


コーディネートは
ボーンキャップ、レウスメイル、フルフルGアーム、ボーンコート、フルフルGグリーヴ
無論、武器はねこ?ぱんちで


えーと・・・、冷静になったら「負け」の方向で。
にゃーにゃー。


最後に街に舞い降りたミルクさんてガンナーとまたクック狩ってこの日は終了。
その狩りではへヴンもねこぱんち持参、二人してにゃーにゃー言ってますた。



モンスターハンター4コマ購入

アンソロ本ってなんか買っちゃうんだよね、PSOのときも出たののきなみ買ってた。たいしておもしろくなくても同じ世界を共有してるって感じが良いですよね。


Kodomo兎さんの絵・作品が(*´Д`)b