モンスターハンター


ログインしたの1時近くだったのでさすがにみな解散だと思いきや
一戦付き合ってくれるというのでいそいそと着替える。


珍しくガンナーの気分。
今までクック相手以外は手にしたことの無かったヘヴィボウガン(タンクメイジ)
なんぞ手に持ってふにふに出かける。
防具類は頭と腰はボーンでそれ以外はガンナーランゴ。


コンセプトは蜂猫


地味で見映えせず・・・。


カラ骨と麻痺爪をたんまりもってグラビ@沼地。
同じくガンナー装備で来たヘヴンは毒らせ麻痺らせ体力回復してくれと八面六臂の大活躍。
エリノアは2回死んで足を引っ張りまくる。 orz


本日の教訓 : 「調合連打はへヴィボウガンを仕舞ってからネ♪」  
          「グラビたん、わりと容赦ないYO♪」 


でもランスやハンマーに浮気しつつも基本は大剣と片手剣で来たから
やっぱガンナーはなんか新鮮。


よーしパパこれからはガンナーとして生きてくぞー(嘘3割含有


ロッサが落ちてからヘヴンがあと500ptsでランク上がるとのこと、
黄金魚が500だからと探すも誰も出ておらず、先ずはクックを討伐する。


戻ったら黄金魚が出てたのでふにふに付いてってら
ロクサーヌが魚ストックもってたらしく黄金魚は一瞬で終ってびびる。
速い、速いよスレッガーロクさん!!


ヘヴンめでたく17に、わーぱちぱちぱち。
3rdキャラもハイクラス化でKKさんは廃人の殿堂入り決定。