戯戯

俺様ヒーロータイム

デカレンジャーはテツのアテレコがだいぶましになってる。
そしてキャラ的にも丸くなっているようにも。

森永の工場で色物アリエナイザー立てこもり。
ウメコ+触手 (*´Д`)//ア//ア

そして久々の Girls in Trouble。ヽ(゜∀゜)ノ
テツの泡風呂はカンベソ・・・。


ブレイドが始まるも未練無し、力尽きて寝る。


起きたら2時前、もったいないのであても無く出かける。
ほんとは例のムエタイ映画観にいきたかったが半端だったので止める。


ケンタッキーでスパイシーホットチキンでも食おうかと思ったが
改装中で営業してなかったので久々にモスへ。
スパイシーモスのセットとモスチキンを食す。
モスチキンは要らなかったな。


モスで悪魔のミカタ13 it/MLN読了
このシリーズは最初の一巻こそぎこち無かったが
それ以降は立て板に水の感、というか凄まじい勢いの刊行だな。
それにしてもお姫様のなんと強いことよ。


環七をあてもなく流し新小岩のゲーセンなんぞ寄ってみる。
カオスフィールドなんて新作があるも結局やらず。
結局グラVも買わず帰る。


帰り道は花火大会の人手にびびる。
八時前にスタートしたそれは昨日の隅田川のより格段に大きく見える。
なかなか綺麗也。


本日購入物: Fair Warning  Rainmaker