モンスターハンター


思い立って某装備が欲しくなった。

どうやらラオシャンロンの背甲が必要らしい

こないだ手こずったラオシャンロン討伐を楽にしたい*1

龍刀焔を紅蓮に鍛えなおした方がベター

紅蓮石足りないよママン

火山に掘り掘り


ということでログインして誰も見当たらなかったのでソロで火山。
バサルモスそっちのけで山に掘りに行く。
結果紅蓮石のぐの字も出なかったが微妙にユニオン鉱石が出たのと
資金的に心もとない状況なので下山してバサルをきちんと討伐。

戻ったらジオが居たりして歓談、記憶も定かでないがロッサも着てから
また火山でドスイーオス狩り、当方は炭鉱夫メイン。
紅蓮石が2個出てやっと揃ったーと思ったら必要総数8で
あと3つ要る事が判明。


まだまだ時間かかるなぁ・・・。


その後ドリルが加わり4人でフルフル討伐へ行くもお目当ての中落ちは出ずにションボリ。
散々中落ち言ってた私より先にロッサがフルフルGフルセット揃えたらしい。
あぁん。

*1:フレイムマロウ・斬破刀・ガンナーの三名でタイムアップ寸前2分か1分を切って倒した。
  今思うとゲームバランス取れてるんだなと。