戯戯

仮装大賞のピンポンの人協力のCM
ふむ、なるほど。


SHOUTcastで何気にアニメ・JPOP局なんて聞いてたらいきなり外人のカラオケが聞こえてきた。
あはははは、上手いよDJの兄さん。どうやらここの人らしい? 向こうは朝3時だかでわりと気だるげ。
普通に日本語に聞こえるし一部のヤフーボイチャのカラオケ部屋の人より上手いわ、
アジアンカンフージェネレーション? たぶんそこらの日本人より詳しいんだろうな。


なんか歌う気満々の様子。


あはははは、真綾タンのへミソフィアキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!(低いヤローボイス


関係ないが、
渋谷のまんだらけで一日呆けてたらたまに外人のステージとか見れたりするのかな。
残念ながらあそこではヤバイ力量の人しか聞いたこと無いんだが
あれはなんかの罰ゲームの一環なのかしらん。


ん、Lithium Flower はわかる。
この歌も攻殻機動隊もカコイイからなぁ。


わかるんだが・・・・。


( ;゜Д゜)ナニ!!


オマエイマナンツッタ?


え?


プリンセスブライド(KOTOKO フルVer) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


しかも歌ってるよー!!
流石にすぐ追いつけなくなったがなー。


なんかわけわからんものも浸透してるんだな・・・。
「日本語はもはや秘密の言語ではない」 って10年くらい前の新谷かおる
貿易会社マンガ(エラン)に出て来た台詞だが、まぁそういうことだよなぁ。
というかオタ方向から日本語学ぶ輩でも実際ある程度モノにしてってる連中は増えてるってことかな。


どうやらDJは交代制の様だ、なんかすげー涼しげな声の女性に代わった。
CCサクラの遠いこの街で?だかを歌いはじめる。


(*´Д`)


当分この局を聞いとこう。


■本日購入物:エスプガルーダ


寝る前にちょこっと触っとくかな。